« 快挙! | トップページ | さっぽろ雪まつり~2014 »

2014年2月 8日 (土)

《Green Arch SEASONS》~グリーンアーチ シーズンズ

  こんにちは。

   雪まつりが始まっている札幌です。

                        

   以前から、定期的にマガジンのようなものを作成したいと思っていました。

   他のマッサージではなく、アロマテラピートリートメントを選択し、

   グリーンアーチにいらして頂くことに感謝を込めて、

   そのご縁を大切にしたい・・・。

               

   アロマテラピーやハーブ、季節のお花、

   健康や美容に有意義な情報や楽しめる話題、

   ほっこり温かい気持ちになれるような、

   サロンのお客様とグリーンアーチを繋ぐコミュニティ誌にしたい、と。

                     

   来年の新サロンオープンに向けて、夢を実現すべく、

   皆さまに発信していきたいと思います。

   ブログにもアップしますが、サロンのお客様に経過報告をして

   楽しみにお待ち頂けたら、こんなに嬉しいことはありません。

                   

   初めてのことで、試行錯誤・・・ パソコンと睨めっこ。

   A4の両面印刷ですが、色やレイアウト、細かく何回も変更して、

   やっと出来上がりました。

   メルマガという選択肢もありましたが、

   やはり私は手作り感が好きなので、この形にしました。

                                 

               002_800x600

                                  

     まだまだ未熟な感じですが、それではいつまでも終わらないので。

     きっと回を重ねるごとに、もっと良くなると思います。

     記念すべき第1号としては、満足~。

                         

     3月号としたのは、私の誕生月でもあるからです。 

     別名は、弥生、花月、桜月、花見月・・・

     《夢見月》が気に入りました。

                

     まだまだ夢見る50代 ♪

     発刊日は、大安でもあったので《節分の日》に。

     2,3ヶ月毎に発刊したいと思っています。

                                     

     やっと昨夜遅く出来たので、今日のお客様にお渡ししました。

     富良野から定期的にいらして頂いているお客様。

     このタイミングでお渡しできたのは、やはりご縁が強いのでしょうね。

     とても喜んで頂けて、「まだまだチャレンジするのですね、素晴らしい。

     新しいサロンも楽しみです」と、仰って頂けて、嬉しくもありホッとしました。

                   

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

                                    

           Photo

                        

     その日によって違いますが、ちいさなスイーツをお出ししています。

     こちらは、カモミールババロア、なるべくハーブを使ったおやつ。 

     よつ葉の生クリームですから、美味しいですよ。

                                 

        002_800x600_2

                           

        ミント・リスクッキーもたくさん作りました。

        バレンタインも近いので、クルミでなくハートを持たせましたよ。

                           

      005_800x593

                        

        カモミールに似ていますが、マトリカリア。

        春色のお花を飾って、お待ちしております。

        季節感を大切にしているサロンなので、

        《グリーンアーチ シーズンズ》にしました。

                                                                

                           002_595x800

                                                             

            二の腕がすごいので、写真カットしました (*^m^)

            頬は削れませんでしたわ・・・。

                                             

            何日か前のブログにもアップしましたが、

            紺や黒より、明るい色の方が顔映りが良いですね。

            同じ50代以降の皆さま、地味な色は気をつけないと・・・

                     という自戒も込めた写真です。

                                          

      006_800x600

                              

       リスガール、ハートコレクション、最強アイテムです♪~

                            

             Greenarchlogo_big_3

        「グリーンアーチ」のホームページはこちらへ。         

                  人気ブログランキングへ   どうも有難うございます。

|

« 快挙! | トップページ | さっぽろ雪まつり~2014 »

GREEN ARCHⅡ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173857/54901277

この記事へのトラックバック一覧です: 《Green Arch SEASONS》~グリーンアーチ シーズンズ:

« 快挙! | トップページ | さっぽろ雪まつり~2014 »