« バレンタインデー&金メダル~2014 | トップページ | サロンのキャンドル »

2014年2月16日 (日)

銀メダル~笑顔の表彰台

 

      お早うございます。

   雪は残っているものの、気持ちよく晴れ渡った日曜日。

   朝のニュースで、葛西選手が銀メダルに輝いたことを知り、

   この空のように明るい気持ちになりました。

   7回目のオリンピック出場、個人では初のメダル獲得・・・41歳!

   素晴しいですね。 

 

   大変な努力をされていると思いますが、

   そういう重々しさや苦しい部分が感じられないところがすごいと思います。   

   葛西選手の笑顔って最高!! 

   周りの人を明るく、しあわせな気持ちにするオーラがありますね。

 

 

   オリンピック選手に刺激を受けて、私もがんばりましょう。

 

 

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

                  Photo_3

 

 

    さて、今回は金曜日に上京し、

    1日目は実家に直行・・・夕方、半年振りにTさんと会いました。

    飛行機が遅れたので、2時間位のおしゃべりでしたが、

    ドイツ旅行のお土産話を伺い楽しい女子トーク。

 

                  Photo_2

 

               いつも素敵な器とテーブルセッティング。

 

 

                   Photo

          お土産のサンタさん。

          色もデザインもステキでしょう。

 

 

    雪の影響で、井の頭線は各駅のみで、駅には人が溢れ、

    久し振りにギューギューの満員電車経験。

    娘は先日の誕生日にプレゼントしたネックレスをしていました。    

    東京で暮らす家族とも、楽しいひと時を過ごしました。

    息子は少しアトピー気味の手なので、

    カモミールジャーマン、ラベンダーとシアバターで作ったクリームを。

    ハートリスクッキーもね。 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

                     016_800x600_800x600

 

 

    月に1回の講座も3月で、終了です。

    昨日はクラスの半分しか来れませんでしたが、今日は全員集まれると良いな。

    楽しい気分で、そのまま札幌へ帰ります。

 

    オリンピックには出れないけれど、自分自身で決めた目標を

    最高の結果でクリア出来れば、金メダル。

 

    50代、60代・・・になっても、笑顔で表彰台に立ちましょう。

 

 

            『諦めないで努力すれば、夢は叶うと信じていた』

                             レジェント葛西

 

 

               Greenarchlogo_big_3          

        「グリーンアーチ」のホームページはこちらへ。         

         人気ブログランキングへ   どうも有難うございます。

 

|

« バレンタインデー&金メダル~2014 | トップページ | サロンのキャンドル »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173857/54966283

この記事へのトラックバック一覧です: 銀メダル~笑顔の表彰台:

« バレンタインデー&金メダル~2014 | トップページ | サロンのキャンドル »