« 講座案内~2014 春夏 | トップページ | 銀メダル~笑顔の表彰台 »

2014年2月15日 (土)

バレンタインデー&金メダル~2014

      Photo

            東京は、大雪のバレンタインデー。

       札幌で雪道は慣れているとはいえ、

       こちらの雪は水分を多く含む重い雪。

       スコップなども準備がないのでしょうね。

       除雪があまりされていないので歩きづらいです。

       札幌から雪を連れてきちゃったかな。

       皆さま、足元や屋根からの雪に気をつけて下さいね。

         ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

       夜中、3時頃起きて、フィギュアを応援しましたよ。

       素晴しかったですね。

       大きなプレッシャーの中、世界中が見つめる中で

       自分の演技を出し切るというのは、

       想像できない位の心の強さと練習量が必要と思います。

       金メダルの羽生選手、おめでとうございます。嬉しいですね~。

       そして、高橋選手、町田選手、メダルには届きませんでしたが、

       気迫溢れる素晴しい演技でした。

       日本人が持つ繊細さや力強さ、潔さ・・・

                                            美しい演技に魅了されました。

          Photo_4

           Greenarchlogo_big_3      

          「グリーンアーチ」のホームページはこちらへ。         

         人気ブログランキングへ   どうも有難うございます。

|

« 講座案内~2014 春夏 | トップページ | 銀メダル~笑顔の表彰台 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

記録的な大雪の中、ご無事でようこそ東京へいらっしゃいませ。どうぞ足元にお気をつけてね。この季節は滑る落ちるは禁止ですよ(笑)
そう、手に汗握る選手たちの演技には毎日釘付けです。
最後まであきらめない精神力も見習いたいものですね。

投稿: mintleaf | 2014年2月15日 (土) 15:28

mintleafさん bud

 コメントを有難うございます。(゚▽゚*)
 はい、まさか2週連続で大雪になるとは・・・びっくりでした。講座は開講したものの3名だけしか来れませんでした。
夜中起きていたので、ウトウト・・・。

目標に向かう努力や諦めない精神力・・・本当に刺激になります。clover

投稿: グリーンアーチ | 2014年2月16日 (日) 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173857/54901262

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー&金メダル~2014:

« 講座案内~2014 春夏 | トップページ | 銀メダル~笑顔の表彰台 »