« バレンタイン~2014 | トップページ | 雪の結晶~センス・オブ・ワンダー »

2014年2月12日 (水)

《グリーンアーチシーズンズ》~1 夢見月

              

   先日の《グリーンアーチシーズンズ》

   リピーター様や最近いらした新規のお客様などに無事投函しました。 

   お一人お一人に、手書きで住所や手紙を入れたので、 

  3日間もかかってしまいました。

 

 

  でも印刷でなく、その方を思い浮かべながら書くと、

   自分の中で、感謝の気持ちが沸々湧いて、心が温かくなるのを感じるのです。

 

 

  切手は春のお花を使いたかったのですが、

   昨年の切手だけでは全然足りず、郵便局に・・・。

   4月からの消費税の関係で記念切手を控えているそうで、

   希望通りの切手がなく、それでも諦められず郵便局を転々と歩いたのでした。  

   切手に、これほどまでこだわる私って・・・。

 

   反省点としては、印刷設定が甘かったことです。

   写真に筋が入ってしまいました。

   印刷クリーニングをしても問題なかったのでそのまま印刷しましたが、

   設定を変更していれば、もっと美しい印刷になったのです。 (^-^;

 

 

       001_800x600

 

    まずは、スタート切りました。

       2号、3号・・・と進むにつれて、お客様に期待されるような通信紙に

       していきたいと思います。

 

       そして、《夢の場所》の実現も楽しみにして頂きたいので、

       少しずつ新しいことをお知らせ出来るようにしたいと思っています。

 

 

                 Greenarchlogo_big_3

  「グリーンアーチ」のホームページはこちらへ。         

  人気ブログランキングへ   どうも有難うございます。

   

|

« バレンタイン~2014 | トップページ | 雪の結晶~センス・オブ・ワンダー »

GREEN ARCHⅡ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173857/54901260

この記事へのトラックバック一覧です: 《グリーンアーチシーズンズ》~1 夢見月:

« バレンタイン~2014 | トップページ | 雪の結晶~センス・オブ・ワンダー »