« 南天の海。 | トップページ | ウンリュウ梅、葉ボタン、大王松 »

2014年1月13日 (月)

王家の森の小鳥

              

 

    011_800x600
                  

 

         成人の日、おめでとうございます。

 

         札幌は大雪が積もり、3連休の真冬日でしたが、 

         今は雪も止んで、静かに太陽が沈んでいきました。

  

         昼間、雪降る中での太陽の輝きは白く幻想的。

         貴重な光を集めようと、サンキャッチャーやこの小鳥の場所を

         大きな窓に移動しました。

         何故、今までこちらにしなかったのかしらと思うほど、ピッタリ。

         部屋の壁紙が、たくさんの小さな虹模様になりました。

 

         そして小鳥・・・

         これはイギリスツアーで、一緒に行ったKさんからのプレゼント。

         チャールズ皇太子のガーデン、High Groveのお土産です。

         王家の森で作られた香りの止まり木。

 

         空を飛んでいるみたいですね。

         せっかくなので、窓を開けて写真を撮りました。

 

         赤い実に集う小鳥のさえずりに心和む日暮れ時。

 

         今日、成人を迎えた皆様も、

         羽ばたきの時ですね。

 

 

 

              Greenarchlogo_big_3

         「グリーンアーチ」のホームページはこちらへ。         

                   人気ブログランキングへ   どうも有難うございます。

  

|

« 南天の海。 | トップページ | ウンリュウ梅、葉ボタン、大王松 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ま~、ハイグローブの小鳥さん、嬉しそうにのびのびと飛んでいますね。そう、これは、ガーデンの旅のハイライト、ハイグローブを訪れた折り、直営のショップで、自分のものを一つも買わずに人へのお土産で両手がいっぱいになっていたグリーンアーチさんを見て、せめて私からのささやかな気持ちでしたね。素敵な旅で感動や喜びを一緒に味わえた感謝と記念でした。私もグリーンアーチさんから頂いたマグカップで、毎日お茶をいただいております。ありがとうございます。

投稿: mintleaf | 2014年1月16日 (木) 00:36

mintleaf さん

その節は、本当に有難うございました。ヽ(´▽`)/
あまりに大事なプレゼント、先ずはパソコンが置いてあるアーチに下げていました。
でもこの場所が最高でしょ。
すごくパワーを感じますよ。イギリスツアーの思い出が沸々湧き上がります。clover
石けんはまだ使えませんわ。(≧∇≦)

投稿: グリーンアーチ | 2014年1月17日 (金) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173857/54531586

この記事へのトラックバック一覧です: 王家の森の小鳥:

« 南天の海。 | トップページ | ウンリュウ梅、葉ボタン、大王松 »