« 赤い姫リンゴのサロン | トップページ | アロマセラピストの夢 »

2012年11月13日 (火)

ハーバルストリート

        

  昨日の予習通りに、生活の木・アリオ札幌まで無事往復出来ました。

   今までは地下鉄、バスを乗り継いで45分かかっていましたが車だと20分位。 

  自宅を出て北5条通りを直進、西11丁目で左折。

  そのまま右折して北大の横、北8条通りを直進。アリオの駐車場へ右折。 

  信号が青に繋がっているとスイスイです。 なんて楽なの~。ヽ(´▽`)/

  広い道路、車の台数も少ない。 駐車場も広い。 

  札幌は運転しやすいですね~。  まぁ雪の季節を除けばですけどね。

 

  北5条通り~北8条通りのルートの名前を考えたいな。

  ハーバルライフカレッジに行くので、《ハーバルストリート》なんて如何でしょう?

  全く調子に乗っております。 (≧∇≦)

       

  さて、火曜日の「アロマセラピスト養成講座」 3回目です。

  4名中、おふたりは旭川からいらしています。

  インストラクター講座は旭川のフィトナチューラさんで学んだそうです。

  講師のMさんは、インストラクター講座の1期生で受講された方。

  当時を懐かしく思い返しました。

  しばらくお会いする機会がありませんが、きっとその後も素敵に輝いている。

  そんな姿を思い浮べて嬉しくなりました。

  努力して資格を取得した皆さんが、その時描いていた夢以上に

  生き生きと活躍している。

  風の便りで良い知らせが入ってくると、幸せな気持ちになります。

 

  アロマテラピーやハーブを学ぶ道は、どこかで交差し、

  人との出会いが重なっていく。

  重なった所は厚みを帯びて、そこから又新しい道が拓ける。

  そんなふうに作られていくハーバルストリートは、

  北海道の色々な所に伸びていく。

                                

  素敵なハーバルストーリーは、ハーバルストリートから始まる。 o(*^▽^*)o                                           

                                            

                           Greenarchlogo_big_3

        「グリーンアーチ」のホームページはこちらへ。            

            人気ブログランキングへ

                  

    いつもブログをご覧頂き、どうも有難うございます。

    ランキングの4位、5位にいるのは、皆さまの応援のお陰と思っております。

    こころより、感謝申し上げます。

    「北海道の四季と自然の素晴らしさ、花、ハーブ、アロマと過ごす愉しい日々」

    「北海道のアロマテラピーサロン」を発信していきたいと思います。

    これからもどうぞよろしくお願い致します。                

 

|

« 赤い姫リンゴのサロン | トップページ | アロマセラピストの夢 »

講座のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173857/47788587

この記事へのトラックバック一覧です: ハーバルストリート:

« 赤い姫リンゴのサロン | トップページ | アロマセラピストの夢 »