« 雪景色のクリスマスリース | トップページ | サロンのご紹介~【La CHERIR  (ラシェリール)】  »

2012年11月27日 (火)

吹雪の中を

      

    朝は雨混じりの天候だったので、車でアリオ札幌へ出発!

    「アロマセラピスト養成講座」が終わり、

    外を見ると雪が積もっていました。 (^-^;

             

       201211

           

       ペーパードライバー講習後、初の雪道。

       ドウスル?      

       置いて帰る?

          

       スピードさえ出さなければ何とかなるでしょう・・・。

       そろりそろり・・・慎重に。

       信号前はゆっくり速度を落とす。

       前から横から吹雪いています。

       もう戻れない。 行くしかないんだから。 (@Д@;

    

       無事に戻れました。(;´▽`A``

       皆さまも雪道運転、くれぐれも慎重に安全運転で。

           

        009

        ユーカリ、ユリ(シベリア)、ジニア、ストロベリーキャンドル、ローズヒップ

          器が冷たい感じだったので、毛糸を巻きました。

                   

    アロマセラピスト講座・火曜日コース5回目修了。

    3人の小さなお子さんに、毎日トリートメントをしているというTさん。

    お風呂上りに、「わたしが一番」と順番をもめるそうです。

    タオルを3枚並べてしているという微笑ましい光景。

    すぐにぐっすり寝てしまうとか・・・かわいい寝顔でしょうね。

    そんな甲斐もあり、トリートメントの流れも滑らかで安心感があります。

    

    他の方も、回を重ねるごとに上達しています。

    そして相モデルの方はウトウト夢の中へ・・・。

    なるべく起きていてフィードバックをお願いしたいのですけれど。

              

    これから雪で通うのも大変と思いますが、

    この熱意を持ち続けましょうね。 

              

                  

             Greenarchlogo_big_3 

        「グリーンアーチ」のホームページはこちらへ。            

          人気ブログランキングへ   どうも有難うございます。

 

|

« 雪景色のクリスマスリース | トップページ | サロンのご紹介~【La CHERIR  (ラシェリール)】  »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173857/47898364

この記事へのトラックバック一覧です: 吹雪の中を:

« 雪景色のクリスマスリース | トップページ | サロンのご紹介~【La CHERIR  (ラシェリール)】  »