« 八芳園にて | トップページ | 《山、装う》 鮮やかな秋 »

2012年10月26日 (金)

へブンリーブルーが咲いている道

       

        東京最終日はアロマテラピートリートメントへ。

    今回は、《アロマスフィア》さん。

    N先生のトリートメントを希望しましたが、お時間が合わず来月予約。

                

     Photo

                      ヘブンリーブルー

               

     初めてのサロン、初めてのアロマセラピストさんでしたが、

     安心感のあるトリートメントで良かったです。

     和精油のクロモジ、小夏、ジンジャーのブレンドも気に入りました。

                

     受ける側になると、色々な学びがあります。

     やっぱり、アロマテラピートリートメントは心地良い。

     終了後、エネルギーが違っています。

     心も身体もすっきりしました。 

            

     東京と札幌に一人ずつ分身がいるように、

     スケジュールみっちりでしたが、楽しく充実した日々。

   

     好奇心一杯に動き、そこで何かを見出す。

     それは私の中に降り積もって心を柔らかく形成する。

                         

                         

                       Greenarchlogo_big_3                       

        「グリーンアーチ」のホームページはこちらへ。            

          人気ブログランキングへ   どうも有難うございます。

 

|

« 八芳園にて | トップページ | 《山、装う》 鮮やかな秋 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173857/47589266

この記事へのトラックバック一覧です: へブンリーブルーが咲いている道:

« 八芳園にて | トップページ | 《山、装う》 鮮やかな秋 »