« フレッシュグリーンのクリスマスリース | トップページ | 夢の国、夢の時間 »

2011年11月17日 (木)

大人の《ディズニーシー&シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」》

          

   こんばんは。

  いつもご覧頂いて、どうも有難うございます。

  

  今週は、火曜日の講座の後、直行で東京に来ています。

      

  いつものメンバーでの日帰りの旅も、

  いつの間にかお泊り旅行になりました。

  今回は計画通り、《ディズニーシーシルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」》です。

      

  2日間の夢の国、夢の時間から、戻って来ました。

  まるでシンデレラの魔法がとけたように・・・。

     

     予約もスケジュールも何もかも、Hちゃんにお任せの旅。

  素晴しいツアーコンダクターなのです。

  Kさんと私は、ただ、Hちゃんを見失わないように付いていくだけ。

  いかに、効率良く、楽しく、美味しく、お得で、素敵な旅にするかという事にかけて、

  すごい情熱を燃やすHちゃんです。

  

  Kさんと私も、良いフットワークでしたよ。

  最大8メートル離されましたが、見失わなかったもの (v^ー゜)

   

  50代、大人の《ディズニーシー&シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」》記を、

  お楽しみくださいね。

    

  パーフェクト、プロフェッショナル、最大限楽しませる、おもてなしの心、

  人間の美しさ、人間って素晴しい・・・ そんな余韻に浸っています。

  

                 今日は、ここまでで、おやすみなさい。

  

                      

           

              Greenarchlogo_big_3             

          「グリーンアーチ」のホームページはこちらへ。     

          人気ブログランキングへ  どうも有難うございます

           

 

|

« フレッシュグリーンのクリスマスリース | トップページ | 夢の国、夢の時間 »

」カテゴリの記事

コメント

あのCMの大人のディズニーですね!
今でも東京では黒木瞳さんがCMしてるのでしょうか?
我が家はお正月のTDR決定中。
大人なTDRはまだまだ先ですね(^^;;

投稿: ももたハハ | 2011年11月18日 (金) 10:26

 ももたハハさんへ xmas

 コメント、有難うございますhappy01

 そのCMは知らなかったのですが、ディズニーの大人の楽しみ方ということで、タイトルにつけてみました。
黒木瞳さんがしていたのですね。

大人3人組でも、とっても楽しかったし素晴しいと思いましたshine
大人こそ、行くべきですねwink

お正月のディズニー、楽しみですねnote

投稿: グリーンアーチ | 2011年11月19日 (土) 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173857/43049274

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の《ディズニーシー&シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」》:

« フレッシュグリーンのクリスマスリース | トップページ | 夢の国、夢の時間 »