« 「川越祭」〜時の錯覚 | トップページ | 水彩画展 »

2010年10月17日 (日)

10日間の休日

10月、10日間の3R休暇も、今日でラストです。
羽田で1時間後の出発を待ちながら、出会った人、出会った場所を振り返って…。

昨夜は、アロマテラピーインストラクター試験の合格報告メールが続々と入り、幸せな締めくくりになりました。

努力が実って、本当に良かった。

明るい気持ちで、札幌に帰れます。

1日目は、リース材料を選びに東京堂へ。雪が積もったようなリーフを選び、モコモコのコットン、雪の結晶のオーナメント。

昨年とは、違うホワイト系のリースになります。
是非、一緒に作りましょう。

【苑香】さんで、アロマトリートメント。
リラックス&リフレッシュ。
受ける身になると、お客様の気持ちも分かるし、アロマトリートメントの心地よさを実感しますね。
お世話になりました。

友人の新居訪問は、大崎に完成した高層マンション。
コンシェルジュがいてロビーや屋上が素晴らしい。
ゲストルームもホテル以上のグレード。
次回は、泊まらせてもらおうかな〜。(^O^)

                
箱根旅行と川越まつり。感性を揺さぶる旅。

             
ケイ武居先生のアロマトリートメント。
2年ぶりでしたが、覚えていて下さいました。
アロマセラピスト講座のアドバイスとエールを頂きました。

そして、受ける側でなく、施術する側。

出張アロマトリートメントにも行きました。

自分が受けて気づいたことや良い点を、すぐに取り入れて。

最後は、生活の木*原宿表参道にて【緑画】のセミナーに参加しました。

ハーブで絵を描くのです。
楽しかったですよ〜(*^□^*)

詳しくは、後日に…。

さて、搭乗時間になったようです。

ありがとうございました。

充電したエネルギーを、札幌で使います。

                          人気ブログランキングへ

                               

|

« 「川越祭」〜時の錯覚 | トップページ | 水彩画展 »

」カテゴリの記事

コメント

いろいろと盛りだくさんの休日、お疲れさまでした。
リラックス&リフレッシュしていただけたようで安心しました。
無事札幌に到着されますように。
また来月、お目にかかれるのを楽しみにしています。

投稿: 苑香 | 2010年10月17日 (日) 19:49

苑香さん clover

 先日はお世話になりました。 happy01

 本当に気持ち良く、すっきりしました。shine
 
 心のこもった丁寧な施術、有難うございました。

 お陰さまで、東京ステイを元気に過ごせました。 note

投稿: グリーンアーチ | 2010年10月18日 (月) 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173857/37275728

この記事へのトラックバック一覧です: 10日間の休日:

« 「川越祭」〜時の錯覚 | トップページ | 水彩画展 »