« 【実践報告】発表 | トップページ | 札幌1day »

2010年7月21日 (水)

ようこそ、北海道へ。

  

     ラベンダーの香りの中で、このブログを打っています。

  

 040

   

    初めての北海道旅行の友人を連れて、

    札幌からJRの旅。

    「風のガーデン」と、「ファーム富田」さん。

    富良野から旭川を走るノロッコ号も初めて乗りました。

    1日目の札幌案内と、2日目の富良野。

    友人はそのまま新富良野プリンスに泊まり、

    私は札幌に帰りました。

             

    楽しかった旅の思い出に浸りながら・・・。

    ラベンダーの香りに、又新しい記憶が刻まれて

    

  

                           

                        人気ブログランキングへ  

|

« 【実践報告】発表 | トップページ | 札幌1day »

」カテゴリの記事

コメント

わ~、素敵ですね~lovely

私、一度、富良野へ行ってラベンダー畑、見てみたいんですよね~heart01
ラベンダーの香りも大好きですup

癒されますよね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

投稿: ルーカワ | 2010年7月21日 (水) 23:46

ルーカワさん happy01

 どうも有難うございます。

 是非、いらして下さいね。airplane

 富良野にはたくさんのラベンダー畑がありますよ。

 

投稿: グリーンアーチ | 2010年7月22日 (木) 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173857/35843004

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ、北海道へ。:

« 【実践報告】発表 | トップページ | 札幌1day »