« 根津美術館の庭園 | トップページ | ターコイズブルーのアクセサリー »

2010年5月26日 (水)

東京大神宮~カナルカフェ

   

           004

        最終日は、東京大神宮~日本橋・三越「池坊展」へ。

        前日の出張トリートメントで、お客様に招待券を頂きました。

        「小石川植物園」に行く予定でしたが、暑くなったので、予定変更。

                 

           003       

      飯田橋駅から、若い女性が同じ方向を目指しています。

      えっ、みんな東京大神宮・・・ w(゚o゚)w

      50代の私たちは、娘の縁結び祈願に来た雰囲気で紛れています。 

      若い女性が並んでいます。 華やかですな~。 (*^-^)

      こんなに真剣にお願いするなんて。

      この現象、すごいですね。

      パワースポットがこんなに人気とは・・・。 (自分もしっかり乗っていますが)

      私たちは若い女性のパワーをしっかり頂いています。 (*^.^*)

      

         002

                  

        少し目立たない所に、大きな木に囲まれた休む場所がありました。

        その隅の空間からパワーが感じられます。

        手を広げるとぐんぐん入ってくる感じ。

        とても良いエネルギーの風が抜けていきます。

        吸い寄せられるような、離れがたい場所。

                  これからも素敵なご縁がありますように・・・。

                     

        

   020

     さてランチは、中央線で通るたびに車窓から見えて気になっていた

     「カナル・カフェ」です。

     

     お堀に沿ってデッキがあり、とっても開放的。

     緑と水。 時折、電車。

     

              016

     カップルがハワイアン風の衣装でボートに乗って

     パーティ会場に向かっていきます。

     デッキのお客さんも拍手。ヽ(´▽`)/

     健康的なお嫁さんも皆に手を振って、うれしそう・・・。

     017

     東京大神宮では、ちょうど神前結婚式があり白無垢の花嫁さんを見て

     カナルカフェでも幸せな光景に出会えました。

     縁結びオーラかな~。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

     

                

    フェンネルフラワー

      022

        土曜の午後だったせいか、すごい人出の花展会場。

        こんなにも花を愛する人が多いのだわ・・・。

        池坊なので、高齢の方が圧倒的。

                

               025

            

                最後に、

                  ここでも燕子花。

 

                                                                        

                             人気ブログランキングへ

|

« 根津美術館の庭園 | トップページ | ターコイズブルーのアクセサリー »

」カテゴリの記事

コメント

先生、正解ですclover
今度お会いする時には、オーラを分けてくださいねshine

投稿: ゆきだるま | 2010年5月26日 (水) 10:23

ゆきだるまさんclover

 正解! 良かった~ happy01

 ゆきだるまさんからこの情報を得なかったら、見逃してしまうような隠れた場所でしたね。

 良いパワーをたくさん吸収して、皆さんに振りまきますよ~ shine wink

投稿: グリーンアーチ | 2010年5月28日 (金) 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173857/34870964

この記事へのトラックバック一覧です: 東京大神宮~カナルカフェ:

« 根津美術館の庭園 | トップページ | ターコイズブルーのアクセサリー »