« 東京出張トリートメント | トップページ | ちざきバラ園 »

2009年6月24日 (水)

スカイマークに思うこと

  客室乗務員は、濃紺のポロシャツに下は自由らしい。

  ジーンズにシューズという超ラフな格好に、ポニーテール。

  白いパンツ姿やスカートの乗務員もいる。

  ANAやJALのきちっとした正統のイメージからは、かなりカジュアル。

  髪の毛一本の乱れもなく、メイクも笑顔も完璧、が今までの印象。

  スカイマークからはフレンドリーさを感じました。happy01

          

    札幌に来てからエアドゥを利用するようになりました。

    日時で多少違いますが、随分お得な価格設定です。

    飛行機の機種も小さいので楽なの。

    そして、今回はスカイマークにしてみました。

    なんと、片道¥8,800ですよ。airplane

             

 機種はエアドゥより小さく、中央部分がない窓側3列ずつです。

 そしてイヤホンもなく、音楽なし。 スクリーンもなし。 ドリンクサービスもなし。coldsweats01 

 ひざ掛け、有り。 

 飛行機までバス利用。bus

 エアドゥもスカイマークも、男性の客室乗務員がいました。

 どちらも爽やかなイケメン。 高得点 up

 

    航空会社も色々選べるようになって、良いですね。

    価格やサービス向上の競争もあるし、利用者にとっては嬉しい。

    それぞれの特色があるから、好みで決められる。

                          

    アロマテラピーサロンも同じですね。

    JAL、ANA、エアドゥ、スカイマーク・・・。

    それぞれの良さ、価値観は人によって違うもの。

    その時の気分によっても変わることもあるし。

         

    でも、いつもメインのサロンで選んで頂けたら、とっても嬉しく思います。confident

    ここだけの、私にしか出来ないおもてなしをしていきたい・・・。shine

                      

            人気ブログランキングへ   どうも有難うございます

   

  

|

« 東京出張トリートメント | トップページ | ちざきバラ園 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173857/30231195

この記事へのトラックバック一覧です: スカイマークに思うこと:

« 東京出張トリートメント | トップページ | ちざきバラ園 »