« 春の服 | トップページ | ~母の日に贈る~フレグランスアレンジメント »

2009年3月21日 (土)

心も春色

札幌に戻りました。

とても楽しい《春のリフレッシュ旅》でした。

東京に着いた途端、一気に春。そして一気に花粉症。

大勢の人のエネルギーや新鮮な活気の渦巻きに流されたのか、

方向を間違えて電車に乗ってしまいました。wobbly

予約しておいたアロマトリートメントを受けて、冬の滞りを雪融けのように流し、

いつもの所で髪もカットしてすっきり軽くなり、

実家へ行ったり、友人と会ったり・・・徐々に口の回転も速くなったよう。

表参道のウインドショッピングだけでも、素敵なディスプレイで感性を刺激。

ハーバルセラピストの振替講座も勉強欲を刺激。

子供たちも元気に頑張っている様子で一安心。

肉じゃがやきんぴらごぼう、かぼちゃの煮物などのお袋の味を作ってきました。

    クリスマスローズがあちこちに咲いていました。

    桜も開花したそうですね。cherryblossom

    春は人の心も春色に明るくしてくれます。

    札幌の春も、もうそこまで・・・。bud

 

           人気ブログランキングへ  どうも有難うございます

|

« 春の服 | トップページ | ~母の日に贈る~フレグランスアレンジメント »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173857/28734767

この記事へのトラックバック一覧です: 心も春色:

« 春の服 | トップページ | ~母の日に贈る~フレグランスアレンジメント »