« 携帯ブログ発 | トップページ | 春の服 »

2009年3月18日 (水)

東京は、20℃

東京は、コートも入らない程の春の暖かさ。
だけどマスクマンが多い。花粉症が、つらそうです。
久しぶりの下北沢も、相変わらず活気があります。
荷物を置いて、来月の講座「〜母の日に贈る〜フレグランスアレンジメント」の材料を選びに行って来ました。
プリザーブドフラワーの色合い、大きさ、花器とのバランス…色々悩みながら決めました。
バラとカーネーションは、ラベンダーやライラック色です。
それを引き立てるように、パールホワイトのアジサイ。
ドライのラベンダーも使って、香りのある素敵な作品になります。

〜心を込めて作る世界でたったひとつの作品は、「母の日」に日頃の感謝を伝える素敵なプレゼントになる事でしょう〜

              人気ブログランキングへ

|

« 携帯ブログ発 | トップページ | 春の服 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173857/28682523

この記事へのトラックバック一覧です: 東京は、20℃:

« 携帯ブログ発 | トップページ | 春の服 »